おはようございます飛び出すハート


午前7時26分のお空です指差し



はじめの1歩は笑顔から


『笑う門には福来たる』


『信じる者は救われる』


『一日一善』


今週もこの三本柱を胸に


過ごせたら素敵だなぁと思う


月曜日の朝です指差し


今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


スター


今日、7月29日は


『肉の日』だそうな指差し


語呂合わせかもしれませんが


スーパーでも29日は


お肉がお安くなりますよねひらめきチョキ


【よく食べる肉料理は?】


豚肉の生姜焼きや


鶏肉の唐揚げや照り焼きを


我が家ではよく食卓に


出しています看板持ち


因みにプチトマは


豚肉、鶏肉より牛肉が好きですラブラブ


家族、第1位のお肉は


鶏肉なんですよね〜


その次に豚肉


牛肉はあんまりです💦


焼肉をする時ぐらいと


肉じゃがの時くらいで


牛肉はいいみたいです


なんでやろ〜真顔はてなマーク


まっ、安上がりですけどね🤭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も暑い一日になりそうですが

ニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

今日もごまめな水分補給と💁🏻‍♀️

こまめな休憩をとりながら💁🏻‍♀️

熱中症に気をつけましょうね🙆🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ

午後6時44分のお空です目



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


穏やかな時を過ごされていたら


嬉しく思います🙆🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️