おはようございます飛び出すハート


午前7時20分のお空です目



暑い1日の始まりです


お花の水やり


たっぷりお水をあげましたラブラブ


プチトマ、汗ビッショリ


早朝より夫は、前の家の草刈り


熱中症にならないかと心配しながら


帰宅を待っています看板持ち


スター


今日、7月27日は


『スイカの日』だそうな🍉指差し


【今年初のスイカはもう食べた?】


はい!!


何回か食べてますひらめきチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


熱中症対策としても

水分たっぷりのスイカは🍉

最高です*\(^o^)/*

因みに

ぽん君のおやつにも

スイカ🍉と胡瓜🥒をあげてます指差し



スイカをもらう時のお顔は


キラキラです(笑)


🍉


こまめな水分補給


こまめな休憩をとりながら


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


穏やかな一日をお過ごしくださいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




キラキラ付けまつげキラキラ

午後3時35分頃

王将へ餃子を買いに出かけました



車に乗り込み


ふと見ると目


外気温が41℃


こりゃ暑いわ🫠


たまらんわい🥵


思わず信号待ちでパチリと


写真を撮りました🤳


王将の中は涼しくて天国


お持ち帰りの餃子を買いに来たのに


プチトマトは涼しいお店の中で食べたくなり



食べちゃいました🤭


餃子と唐揚げと冷やし中華を食べました


弟孫にも付き合ってもらいました指差し


スター


午後6時35分のお空です目



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


無理をせず


涼しいお部屋で


穏やかな時をお過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️