おはようございます飛び出すハート


午前7時22分のお空です目



蝉さんの大合唱を聴きながら


洗濯物を干していて


ふと


昨年もこうして蝉さんの大合唱を聴きながら


洗濯物を干していたなぁと思うと


同じ夏の繰り返しができる事の


幸せを感じる


木曜日の朝です☀️指差し


スター


今日、7月25日は


『かき氷の日』だそうな🍧指差し


【好きなかき氷の味は?】


練乳たっぷりのいちご氷が好きです🥰


時に


抹茶あずきも食べたくなりますけどね🤭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏休み中でも🌻

部活動はあるから

孫2人の昼食の時間がバラバラ

まとめて作れると楽チンなのに

そうもいかないから

バタバタ夏休みバァさんどす💦

しかし

「有難う、バァバ!」と必ず

言ってくれるから

🍅「食べたいものがあったらなんでも言いや!」

とつい言ってしまいます😛

今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

こまめな水分補給と

こまめな休憩

穏やかなお心で

笑顔の多い一日をお過ごしくださいませ💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ


こんばんわ飛び出すハート

午後6時35分のお空です目



暑い🥵暑い😵日でしたが


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


疲れた身体は


早めにお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️