おはようございます飛び出すハート


午前6時51分のお空です目



午前7時17分のお空です目



今日も暑くなるなぁ〜と


ふっと😮‍💨ため息が出た


火曜日の朝です真顔☀️


スター


今日、7月23日は


『米騒動の日』だそうな指差し


【価格が上がってつらい食品は?】


ズバリ、お米です!!


我が家は8人家族で


白米大好き家族だから


アホほどお米がいりますあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はね

抜歯の日なんです💦

親知らずが虫歯になってしまい

抜く事になりました

嫌だ〜〜えーん

しかし
仕方ないから行って来ます🚙

痛みがでないといいなぁ〜

腫れないといいなぁ〜と

子どものように不安がるプチトマに

ニコ『バァバでも嫌な事あるんや〜』と

ぬかす孫

🍅『バァバは、か弱い昔の女の子やで
嫌な事も怖い事も
いっぱいあるわ!!

と大笑い
🤣😆ゲラゲラ拍手

スター

今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

暑さに負けず

熱中症に気をつけながら

穏やかなお心で

お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ

午後6時35分のお空です目



今日は、歯医者さんで抜歯をしてもらい


痛みも腫れもなかったのですが


なんか疲れちゃいました💦


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


疲れた身体は


早めにお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️