おはようございます飛び出すハート


午前7時28分のお空です目



眩しすぎてボケちゃってます💦


プチトマじゃないよおいで


画像がボケちゃってるんですよ🤭



蝉さんの大合唱が凄いです!!


蝉さんも必死なんだなぁ〜と


思う月曜日の朝です付けまつげキラキラ


しかし、蝉さんの大合唱で


より暑さが増しますが


暑くても


はじめの一歩は笑顔から


『笑う門には福来る』


『信じる者は救われる』


『一日一善』


今週もこの三本柱を胸に


過ごしたいなぁと思いますニコニコチョキ


スター


今日、7月22日は


『ナッツの日』なんだって指差し


絶対、語呂合わせだよね🤭


違うかな〜真顔はてなマーク


【一番好きなナッツは?】


アーモンド飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですねラブラブ

無理せず

こまめな水分補給

こまめな休憩をとりながら

熱中症に気をつけましょうね💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ

午後6時40分頃のお空です目



今日は


午後3時過ぎから午後4時半頃まで


嵐のような雷雨でした⚡️


雨が降った事で


いつもなら西陽で暑くなっていた外壁が


今日は、冷たくなっていました


雨の力って凄いなぁと


改めて感じた夕暮れ時でした


皆様の所は


如何だったでしょうかはてなマーク


暑さ疲れ大丈夫ですかはてなマーク


早めにお休みくださいませ💁🏻‍♀️


今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️