おはようございます飛び出すハート


午前8時21分のお空です目



今日も暑くなりそうや〜と


思う日曜日の朝です指差し


スター


今日、7月7日は


『七夕の日』🎋ですねびっくりマーク


【いま一番叶えたいことは?】


元気でいられる事です看板持ち


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

こまめな水分補給をしながら

出来るだけ涼しい場所で

穏やかな1日をお過ごし下さいね💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ

今日のおやつは

七夕の日という事で



七夕スイーツを買って来てくれました🎋


七夕おもいぼし→彦星をイメージ(青紫)


七夕かなえぼし→織姫をイメージ(赤)


想いが叶えられますようにと


いただきましたお願いキラキラ



スター


午後6時48分のお空です目



暑い一日でしたねあせる


でも


お天気は良かったから


流れ星が🌠見れるかなはてなマーク


星に願いを…お願いキラキラですね


素敵な七夕の夜を


お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️キラキラ


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️