おはようございます飛び出すハート


午前6時57分のお空です目



午前7時47分のお空です目



テスト4日目の兄孫


体調が悪くしんどそう💦


『テストなど気にせず休んだらはてなマーク


『いや、熱がないから行く‼️』


『無理したらアカンヨ💦』


『休めへんのよ😠…

休みたいけど…』


学生にとっては


テストは勝負の日なんですね


まっ、今日でテストも終わりだし


土日は、しっかり寝ると思うから


おきばりやすい🙇🏻‍♀️です


そんなこんなの金曜日の朝です指差し



スター


今朝は


このブログネタから…指差し

おすすめヘアアクセサリー

 おすすめと言うか


プチトマのお気に入りは


カチューシャですハート


細いのから太いのまで


色々持っていますひらめき


洗顔の時や


お化粧する時など


また


スッキリ、サッパリしたい時など


プチトマの髪型がショートボブだから


束ねてくくるには短く


カチューシャは有り難い


アイテムなんですひらめきチョキ


スター


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


今日も暑い1日になりますので


しっかり水分をとり


熱中症に気をつけましょうね💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




キラキラ付けまつげキラキラ

今日も暑かったですね〜💦

午前8時27分、寝室の室温は



32.2℃でした


朝の8時、それも室内なのに


アカンヤローでした🤦🏻‍♀️


汗をかきながら


家事を頑張ってこなしてました💦


麦茶をがぶ飲みしながら


しかし、飲んだら飲んだ分だけ


汗がでるようで


これまた


アカンヤローでした🙅🏻‍♀️


スター


午後6時28分のお空です目



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


今日は、花の金曜日


花金です


ゆっくりと


穏やかな時を過ごされますように💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️