おはようございます飛び出すハート


午前7時20分のお空です目




はじめの一歩は笑顔から


『笑う門には福来る』


『信じる者は救われる』


『一日一善』


今週もこの三本柱を胸に


過ごせたら素敵だなぁと思う


月曜日の朝です指差し


今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



あじさい



今朝は


  このブログネタから…看板持ち音譜

夏によく食べる冷たい麺料理


 夏野菜をたっぷり入れた


冷たい、冷たい冷麺です指差し


あと


野菜サラダにソーメンを入れて


胡麻ドレッシングをかけ


ズルズル、パクパク食べます指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日から弟孫は期末テストです📝


🍅『落ち着いて頑張ってきーやー!』


ほっこり『うん!わかったーチョキ


そんな会話を交わしながら


元気よく登校して行きました🚴‍♀️


兄孫は


昨日、行事の打ち上げで


30人ぐらいで


夜7時頃から


焼肉食べ放題に行って来ました


🍅『楽しかったか〜?』


『うん、ご飯4杯食べたわ!』


🍅『えっ?肉わ🥩⁇』


『勿論食べた、食べた、でも、僕

白ご飯なしで肉は食べれへんから

ご飯4杯になったんよ

朝から胃もたれしてるわ(笑)』


と言う事で


兄孫は、朝食抜きの牛乳を飲んで


少し疲れた顔で


登校して行きました🚴‍♀️


🏫


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


穏やかな気持ちで


1日を過ごしましょうね💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



 キラキラ付けまつげキラキラ


今日のおやつタイムは



葛饅頭と麦茶をいただきました飛び出すハート


冷たく冷やした葛饅頭


とっても美味しゅうございましたお願いキラキラ


音譜


午後6時40分のお空です目



 蒸し暑い1日でしたが


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


体調を崩されてないと


良いのですが…


疲れた身体は


早めにお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️