おはようございます飛び出すハート


梅雨に入ったと言うのに


我が家の紫陽花ちゃんは


枯れてきてます💦



花の命は短くて〜♬


そんな歌詞がありますが


雨のシャワー🚿をもっと沢山


欲しかっただろうなぁ〜と


紫陽花ちゃんの姿を観て感じた


日曜日の朝です付けまつげ


あじさい


今朝は


このブログネタから指差し


今日の天気は

 午前7時20分のお空です目



雨は止んでいますが


強風?嵐?のような風音です


楠木がワンサカワンサカと揺れてます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 明日から期末テストの弟孫


ダイニングテーブルで勉強してますが


窓を開けているので


プリントが風で飛んでいき


大笑いの弟孫ゲラゲラ


窓の外の木の揺れが気になり


ボーっと風景に見惚れてたりします目


余裕のあるテスト勉強です(笑)


あじさい


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


穏やかな1日をお過ごしくださいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️