おはようございます飛び出すハート


午前6時42分のお空です目汗



激しく雨が降る金曜日の朝です☔️


こんな日は


やはり、このネタから…指差し


ハッピー傘診断ですひらめきチョキ


 

 

 キャハッ飛び出すハート


紫の傘☂️じゃなくて


今日は


オレンジの傘だって🙌


うれしい〜ハート


楽しい出来事がプチトマを待っている?


なんやろ〜🤭


笑顔になるサプライズ😳


なんやろ🤗


プチトマが健康のためにしてること?


スクワットとストレッチ🙆🏻‍♀️


楽しく笑顔になるサプライズは


自分で起こそう拍手


まずは


音譜オレンジの雨音譜を聞きましょ〜飛び出すハート


この頃の五郎さんは


17歳になったばかり


プチトマは、15歳でした


この作詞は


雑誌公募の企画の


歌だったのですよね〜指差し


歌詞の意味もわからずおいで


オレンジの雨の中を


歩けたら


楽しそうって思ってましたルンルン


しかし


よく聴くと火遊びとか


恋は気まぐれとか…


意味不明⁇


でもね


素敵な五郎さんが歌唱されたら


あら、不思議


そんな事、どうでもいいじゃない♬


って感じでした🤭


名曲ですびっくりマーク


今日は


オレンジの雨を聴きながら🧏🏻‍♀️


穏やかな1日を過ごしたいと


思いますスター



オルゴールのオレンジの雨も素敵で


癒されますキラキラ


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


今日は、雨降りで☔️


気分も落ち込みやすいですが⤵️


自分の好きな歌などを聴いて


雨も素敵な雨の日に変えてみませんか?⤴️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




キラキラ付けまつげキラキラ

今日は、夏至

1年のうちで

最も昼の時間が長い日です☀️


今朝は激しい雨が降っていましたが

その雨もそんなに長く続かず

午前10時頃には

雨も上がり曇り空になり

午後からはお日様がお顔を出し

洗濯物もしっかり乾き

ありがたや〜でしたニコニコ

スター

午後6時51分のお空です目



皆様は如何お過ごしでしょうか?

今日は、花の金曜日

花金ですね🤗

穏やかな時をお過ごし下さいませ💁🏻‍♀️

今日も有難うございました🙇🏻‍♀️