おはようございます飛び出すハート


午前7時6分のお空です目



眩しすぎる朝陽に


 目が眩みそう目キラキラ


朝からパワーをいただける


水曜日の朝です☀️



今朝は

このブログネタから指差し


オートミールのおいしい食べ方

 プチトマは簡単に



オートミールビスケットを食べてますびっくりマーク


身体の事を考えると


腸を整える事が大切かと思い


先ずは腸活ガンバンベェ〜で


おやつも


食物繊維が摂れる物をと思い


オートミールビスケットをおやつに


小袋を一袋食べて


喜んでるプチトマです♪





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きて行けると素敵ですね💓


穏やかなお心で


お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 


キラキラ付けまつげキラキラ


3時のおやつタイムに🕒



オートミールビスケットと白湯を


いただきましたキスマーク


美味しゅうございましたお願いキラキラ


スター


午後6時31分のお空です目



今日は、弟孫が体調が悪くなり


お昼前に学校から連絡があり


帰って来ました


今は、食欲もあり


元気になってくれたので


ホッとしました😮‍💨


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


穏やかな時を過ごされていたら


嬉しく思います🙆🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️