おはようございます飛び出すハート


午前7時5分のお空です目



曇り空の中から


ぼんやりと朝陽が見えます


希望の光かなはてなマーク


なんの希望の光🙄


曇りから晴れになる希望の光です


ホンマかいな〜


知らんけど〜


でも


信じる者は救われるですひらめきチョキから


信じたからかなぁ〜


晴れて来ました☀️指差し


午前8時20分のお空です目


スター


今朝は、このブログネタからです…指差し

私にとっての歌姫

 ピンキーとキラーズのピンキーこと


今陽子さんです飛び出すハート


音譜恋の季節音譜を歌うピンキーが


キラキラして


大きなお口を開けて歌う姿に


元気をもらえ惹かれましたひらめき


小学6年生の冬の夕方6時頃


珠算から帰る道で


暗いお空を見上げながら


音譜星屑のロマンス音譜


大きな口を開けて歌ってました😮音譜


寂しくないように…🤭


YouTubeよりお借りしてます🙇🏻‍♀️


今も夜空を見上げると


この歌を口ずさみます照れ


そして、あの頃の寂しがりやの少女を


思い出しています付けまつげキラキラ



今陽子さんは


永遠に私の歌姫ですびっくりマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 我が家の紫陽花ちゃんですラブラブ



綺麗なお花を咲かせてくれるのが


楽しみな木曜日の朝です指差し


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


穏やかな心で一日を


お過ごしくださいませ💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ

午後6時30分のお空です目



皆様は、如何お過ごしでしょうかはてなマーク


窓の🪟外は今


救急車のサイレンの音が


何処の誰かわかりませんが


大丈夫だといいなぁと願う


夕暮れ時です


疲れた身体は早めに


お休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️