おはようございます飛び出すハート


午前7時41分のお空です目



素晴らしいお天気の


火曜日の朝です☀️指差し


スター


今日は、午前9時には


家の修繕に業者さんが来て下さる日


お天気のいい日で良かったと


ホッとしてる


朝でもありますニコニコチョキ


スター


今日、5月21日は

 

『小学校開校の日』だそうな指差し


【小学生の頃の思い出で

1番印象に残っている事は?】


そうだなぁ〜

あまり良い思い出はないです悲しい


嫌な思い出は、沢山ありますが


全て過去の話で


話したくもないことばかり


でも…


そんな過去から繋がって


今があるのですから


結果オーライだと思います🙆🏻‍♀️


『終わり良ければすべて良し』


「一日一善の気持ち」と


なんに対しても


「感謝の気持ち」を忘れずに


生きて行きたいなぁ〜と


思っていますびっくりマーク


チョキひらめきチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

今日は、暑くなるかもあせる

体調に気をつけてお過ごし下さいませ💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ

今日は、予定より早く

家の修繕に業者さんが

来てくれました

兄孫の部屋の網戸は

スライド式の網戸で

既にその企画の製品はなくなっていて

新たに作ってもらう事になり

それが完成して

今日、来てくださったのですか…

寸法間違いで

また、やり直し💦

となりました

アカンヤローですあせる

なんか疲れる1日でした不安


スター

午後6時18分のお空です目



今日の夕陽は


なんとなく優しさを感じる夕陽ですニコニコ


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


笑顔の多い時を過ごされていたら


嬉しく思います🙆🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️