おはようございます飛び出すハート


午前6時30分のお空です指差し




今朝は、鶯さんの綺麗な鳴き声に


『凄いな〜💕』と


聴き惚れしながら


朝食をいただいてる贅沢な


火曜日の朝です指差し


午前7時13分のお空も見てね目




スター


今日は『温度計の日』だそうな指差し


【暑いのと寒いの、どっちが好き?】


好きって言うより


まだ我慢がしやすいのは


寒い方ですね


寒いと着込んだらいいけど


暑いのは


裸になるわけにもいかないしね😛あせる


何年か前からプチトマは


すぐに軽い熱中症になりやすくなり


OS-1のお世話になる事が


多くなりましたあせる



クーラーが嫌いアホなんです🤦🏻‍♀️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

穏やかな気持ちで

過ごしましょうね💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ

我が家の薔薇の花です🌹



毎年、元気に咲いてくれて


家中に切り薔薇を飾ったり


ドライフラワーにしたりと


楽しんでいます🌹指差し


スター


午後6時2分のお空です目



今日は、兄孫も弟孫も


学校から早く帰宅


夕飯は未だですが


兄孫は、お風呂には既に入っていて


のんびり過ごしています音譜


弟孫は、夕陽を撮った後


今、入浴中で〜す🛀


プチトマ夫婦は、夕飯は済ませましたが


後はお風呂に入るだけです🛀



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


寒暖差が激しく


体調を崩されてませんかはてなマーク


疲れた身体は早めに


お休め下さいませ🙇🏻‍♀️