おはようございます飛び出すハート


午前7時41分のお空です目




はじめの一歩は笑顔から


『笑う門には福来る』


『信じる者は救われる』


『一日一善』


今週もこの三本柱を胸に


過ごせたら素敵だなぁと思う


月曜日の雨降る朝です☔️


雨降って地固まるの


1週間を過ごしたいですびっくりマーク


今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


スター


今日、5月13日は『愛犬の日』だそうな指差し


【わんちゃんの好きなところは?】





全てが愛しくて好きです🩷


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね飛び出すハート

雨にも負けず

爽やかな気持ちでガンバンベェ〜
*\(^o^)/*

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ



昨日、母の日のプレゼントでもらった物です


ラブラブ部屋の芳香剤ラブラブ

ラブラブ布に使える香りのミストラブラブ


白い袋にはネックレスって言うのかな

これが入ってました




オルメル君の目の前に置いてます🤭


凄く良い香りがして


最高*\(^o^)/*ですびっくりマーク


自分では買うのが勿体無いから


娘に頼みました🤭


娘は『エッ!それが欲しいの?』


🍅『うん、贅沢品だから欲しかったけど

買えなかったんよ』


そんなこんなの


母の日プレゼントでした*\(^o^)/*


スター


今日のおやつタイムは


昨年の安売りで買った水羊羹の


賞味期限が迫ってますので


それをいただきました指差し


肌寒いから


もっと暑い日に食べれば良かったなと


後悔あせる


写真を撮るのを忘れてましたが


熱い緑茶と一緒にいただきましたお願いキラキラ


スター


午後6時のお空です目



夕方4時過ぎからお天気が回復


お陰で


素敵な夕陽に出会えました目ラブラブ



皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


体調の優れない方は


無理をなさらず


早めに身体をお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️