おはようございます飛び出すハート


午前8時のお空です目



今日は、良いお天気です☀️


夏日になりそうな予感


しっかり水分補給をしなくっちゃと思う


金曜日の朝です指差し


スター


今日、5月10日は

 

『コットンの日』だそうな


【普段着はズボン派?スカート派?】


平日は、お風呂掃除があるからズボン👖


土日は、お風呂掃除をしないから


スカートと言うか


コクーンのワンピースです♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しかし、コットンと聞くと

コットンクラブを思い浮かべます🎸音譜


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

穏やかな気持ちで過ごしましょうね🙆🏻‍♀️

今日も有難うございました🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ


今日は、いいお天気で

車の中は暑かったのですが

風が吹き外は、なんとなく

冷んやりとしてました

🕒

今日のおやつタイムは指差し



最中と緑茶🍵をいただきましたキスマーク


小豆とお餅が入っていて


一個が食べごたえがあり


お腹がふくれました


夕飯は控えめにしますチョキ


スター


午後6時7分のお空です指差し




皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


今日は、花の金曜日、花金💁🏻‍♀️


穏やかな時間をお過ごし下さいね🙆🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️