おはようございます飛び出すハート


午前8時20分のお空です目



曇り空の木曜日の朝ですびっくりマーク


今朝、夫は免許の更新へ


その後


前の家の窓開けと草刈りを


してから帰宅するとの事


午前中は、ぽん君とプチトマの


2人⁇で過ごしますひらめきわんわん


スター


今日、5月9日は


『アイスクリームの日』


【好きなアイスの味は?】


やっぱり、バニラ味かなニコニコチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

少し肌寒いので不安

体調を崩されないように

お気をつけ下さいませ💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


キラキラ付けまつげキラキラ

今日は

アイスクリームの日と言う事で

ふと、思い出した歌


音譜アイスクリームのうた音譜

YouTubeよりお借りしました🙇🏻‍♀️


娘が幼い頃


この歌をうたいながら


「アイスクリームを召し上がれ指差し」と


おやつタイムに出してあげていました


懐かしいあの頃が蘇ってきました付けまつげキラキラ


🕒


今日のおやつタイムは


アイスクリームじゃなくて



水羊羹と緑茶をいただきました音譜キスマーク


スター


午後6時15分のお空です目



素敵な夕陽に感謝ですお願いキラキラ


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


穏やかな時を


お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️


今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️