おはようございます飛び出すハート


午前8時20分のお空です目



ぽん君は、玩具で遊んでいますしっぽフリフリ




ガチャガチャ、キュッキュッと

音がでる玩具ですわんわん



今日から5月ですねびっくりマーク


今日5/1〜5/6まで


野口五郎さんの


ゴールデンウィークに贈る恒例の


スペシャルステージが


10回行われます飛び出すハート


素敵だろうなぁ〜と思う


水曜日の朝です付けまつげ音譜



今朝は、このブログネタから…指差し

今月の目標は

 今月の目標は


『笑う門には福来る』


『信じる者は救われる』


『一日一善』


いつもながら


この三本柱が目標ですびっくりマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


穏やかな1日でありますように💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 


キラキラ付けまつげキラキラ


今日は、近くのお寿司屋さんに

お昼ご飯を食べに行きました指差し



お腹いっぱいになりましたお願いキラキラ


美味しゅうございましたニコニコチョキ


🕒


おやつタイムは



アップルパイを食べましたキスマーク


夕飯もご飯を2杯も食べ


なんか今日は、沢山食べました


ちと、苦しいプチトマどす😮‍💨




午後5時30分頃のお空です☔️


今日は、一日中お天気が悪く


残念でしたが


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


笑顔の時を過ごされていたら


嬉しく思います🙆🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️