おはようございます飛び出すハート

午前7時35分のお空です目



朝食後


弟孫と写真を撮りました🤳



いつの間にか


すっかり弟孫に背を抜かれてしまい


我が家では


プチトマが1番小さくなってしまいました


まっ


態度は1番大きいですがね😛


スター


今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💓


今日は、お庭の整備を長女と


ガンバンベェ〜*\(^o^)/*です


皆様も笑顔の多い1日をお過ごし下さいませ

💁🏻‍♀️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ

ディズニーシーのお土産が届きました音譜



缶に入ったクッキー


脂質制限のプチトマですが


せっかくのお土産だから


パクリンコといただきました愛


ディズニーシーの味がしました看板持ち


ホンマかいな〜不安


ホンマどすあんぐり


信じる者はそう思いますニコニコOK


スター


午後2時頃から雨が降り出しました☔️


午後5時40分頃のお空です目



この時間帯は


雨は止んでました🌂


今日の午前中は


庭の整備や


新しく薔薇🌹を植えるなどしていました🥰


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


笑顔の多い時を過ごされていたら


嬉しく思います🙆🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️