おはようございます飛び出すハート


小雨降る日曜日の朝です☔️


午前7時32分のお空です目



この時は雨は止んでました🌂



スター


今日、4月21日は


『民放の日』


【欠かさず観てる番組ある?】


基本、テレビはあまりみません


NHKの朝ドラは


朝が観れなかったらお昼に観たりしますが


民放で欠かさず観てる番組は🤔


野口五郎さんが出演される時は


観ますが


後は…テレビはつけてませんね〜


あんぐり


違うおいでウソウソ ありましたOK



フジテレビ『ぽかぽか』の


愛花を紅白に連れてってのコーナーは


観るようにしてますびっくりマーク


SHOW-WAと言うグループが


変におかしくて、可愛くて、一生懸命で


応援しています📣


音譜君の王子様音譜


平日の


13時45分ぐらいから聞けますので


あっ、そうそうと思い出し手を止め


テレビをつけてます📺


その歌が終わったら


洗濯物を取り込み たたみ


おやつタイム


夕飯準備


が、プチトマのルーティンです😛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

お天気はよくないですが

気持ちは晴天のように爽やかに

過ごしましょう🙆🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



キラキラ付けまつげキラキラ


細やか配慮にビックラポン!!



カルビーのジャガビーを食べた娘


全て食べ終わり


箱をたたんだら



わかりますかはてなマーク


見えずらいからアップにしますね



たたんでくれて

ありがとう


と書いていました


凄い拍手


カルビーさんの細やかな配慮に


胸が熱くなりました付けまつげ


スター


午後5時40分のお空です目



雨が降っています☔️


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


疲れた身体は


早めにお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました🙇🏻‍♀️