おはようございます飛び出すハート


午前8時20分のお空です目



どんより、曇った空を眺めていると


今日のお天気が少し不安になった


日曜日の朝です


スター


3月17日、今日は


『漫画週刊誌の日』だそうな指差し


【一番好きな漫画を教えて!】


娘時代は、よく漫画を見ていましたが


結婚してからは


漫画の本は見ることがなくなりました📕


でも、テレビでは

 

昔、デビルマンにハマり


サザエさんやちびまる子ちゃんを


今もたまに見ることがあります👀

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💓

ゆっくりと穏やかな時間を

お過ごし下さいませ💁🏻‍♀️

今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




キラキラ付けまつげキラキラ


今日は

ミスタードーナツを買ってきました🍩

桜もちっとドーナツなどを


12個買って来ました音譜


脂質を気にしてるプチトマは


写真を撮るだけ🤳


見てるだけ〜でした👀(笑)



プチトマのおやつは



三色団子を1本いただきましたキスマーク


美味しゅうございましたお願いキラキラ


スター


午後5時20分頃のお空です指差し



今日は、1日中お天気が悪く


足元からジンワリと冷え


早くお風呂に入り


あったまりたいプチトマです🛀


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


疲れた身体は


早目にお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️