今朝8時のお空模様ですスター


眩しい朝陽に感謝ですびっくりマーク



つい欲しくなるキャラもの?🙄


なんだろ〜⁇🤔

つい欲しくなるキャラもの

 な〜んて惚けた事を言ってますが🤭


プチトマは


青いリンゴ柄を見つけると🧐


ついつい買ってしまいます🥰


家族みんなも


青いリンゴ柄をみつけると


買って来てくれます🍏


だから、プチトマは青いリンゴ柄のパジャマ


青いリンゴ柄のバスタオル、フェスタオル、

ハンドタオル…


お茶碗、お箸、お湯呑み、マグカップ

小鉢、小皿、スープ皿、急須、箸置き…


日常に使っている物ほとんどが


青リンゴ柄や形どす指差し

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


青いリンゴは心を楽しませてくれる


癒しグッズです愛飛び出すハート



今日もニコニコ笑顔で


音譜これが愛と言えるように音譜


生きていけると素敵ですね💕


穏やかな一日をお過ごしくださいませスター




キラキラ付けまつげキラキラ




お天気が良い


穏やかな時間をお過ごせてました


3時のおやつタイムには




一口サイズの黒糖饅頭と緑茶をいただき


ホッコリさんでしたニコニコ


因みに、夫は、ニコニコ2個を食べて


喜んでいました指差し



夕方のお空をみてね目


皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク


疲れた身体は早めにお休め下さいませ💁🏻‍♀️


今日も有難うございました💕