おはようございます飛び出すハート

今日は、7月19日、火曜日ですね指差し



時に激しく降る雨の火曜日です☔️

家族はみんな忙しくしてるのに

プチトマは

窓に当たる雨をみながら

ボーっとしていましたてへぺろあせる


🍏

今日の誕生星は
🌟カイ・カリーナェ🌟

星言葉は
『奔走するリーダー』

今日、誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます🎂🎉

🍏

今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きて行けると素敵ですね💕

今日もよろしくお願いします☺️

では、またね〜バイバイラブラブ🍅

キラキラ付けまつげキラキラ

【今日の素敵💕】

今日の午前中、少し雨が小降りになったので


生鮮市へ行って来ました🚙音譜DASH!


明日で1学期も終わるから


1日早いお疲れ様でした握り寿司🍣を


買ってきてあげました🙌


帰宅する時に


雷が⚡️ピカピカゴロゴロと凄く


雨が激しく


道路が冠水してる所があり


行きと帰りでは


景色が全く違いビックラポンでしたあせる


でも


嬉しそうな顔をして


『ヤッター🙌有難う〜!

メッチャ美味しいわ♪』と


握り寿司を食べる孫を見てると


やっぱり生鮮市へ行って来て良かったと


思いましたニコニコチョキ



午後4時ごろから少しお空が明るくなり




素敵な夕陽を期待しましたが


直ぐにまた雨が降り出しましたあせる


🕕


夕方のお空をみてね目キラキラ



グレーのお空模様でした付けまつげキラキラ


でも、当たり前に夕方のお空模様を


楽しめる今日に感謝ですお願いキラキラ


皆様は如何お過ごしですかはてなマーク


笑顔の多い時を過ごされていたら


嬉しく思います☺️


今日も有難うございました😊


では、また明日

笑顔でお会い出来ますようにバイバイラブラブ🍅