今日は、8月8日、日曜日ですねキラキラ

いいお天気です☀️

しかし、、、あれれ

蝉さんの鳴き声がいつもより静か

台風が近づいて来てるせいなのかな〜うーんはてなマーク

知らんけど〜🤷‍♀️

今日は、日曜朝市です🛒

ガンバンベェ〜で頑張ってお買い物です照れ

🚙音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!🏠


今日の誕生日石は
『ラウンド・カットのダイヤモンド』

画像はお借りしました🙇‍♀️

石言葉は
『永遠の愛』

この石は、身につけるだけで幸せを

招くそうですラブラブ

強い魔除けの力があるといわれており

運を好転させるパワーがあるそうな…

素敵な石ですね照れチョキ

🍏

今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですね💕

今日も有難うございます😁

素敵な一日をお過ごし下さいね🥰

では、またね〜バイバイラブラブ🍅

キラキラ付けまつげキラキラ


【今日の素敵💕】

今日の朝陽を見てね目キラキラ


朝陽をパチリ🤳と撮ってる時

我が家のぽん君は


大きなスイカのお家を

引っ張っていました照れ
カワユイナ〜💕

今日は、いつもの朝市のお店じゃなく

違う地元の大型ショッピングモールへ

女3人で行ってきました*\(^o^)/*

お昼前までには帰宅しないといけないから

バタバタでしたが

思う様な買い物ができて

バンザーイ🙌でしたにひひ

お昼は

パパパパ〜っと親子丼をつくり

その後はゆっくりゆったり過ごしていました
*\(^o^)/*

熱中症になりやすい🥵プチトマ

今年の夏はOS1のお世話にばかりなってます
ショボーンあせる

OS1とバファリンが必需品

アカンヤローですねおーっ!あせる

🕒

今日のおやつタイムは


レモン🍋のマシュマロとアイスコーヒー

美味しゅうございました💕

🕡

今日の夕方のお空を見てね目キラキラ


こんな素敵な夕陽と出会えました照れキラキラ

今日も穏やかな時間が過ごせ

ありがたや〜ですウインクチョキ

皆様は如何お過ごしでしたかはてなマーク

笑顔の多い時を過ごされていたら

嬉しいなぁ〜🤗

今日も有難うございました💕

出来るだけ早目に身体をお休め下さいませ
🙇‍♀️

では、また明日バイバイラブラブ🍅