今日は、7月9日、金曜日ですねキラキラ

金曜日と言えば、孫との「喋ろう会」

先週は、兄孫の体調が悪く

出来ませんでしたので

今日の喋ろう会は楽しみですキスマーク

🍏

今日の誕生日石は
テーパー・バゲッド・カット・ダイヤモンド』

画像はお借りしました🙇‍♀️


石言葉は
『不屈の信念』

テーパーとは傾き

バゲッドとは棒状の意味を持ち

細長い台形のようなカットされた

ダイヤモンドの事を💎

『テーパーバゲットカットダイヤモンド』と

呼ぶそうです照れ

ダイヤモンドは

「永遠の絆」を象徴しています

心身を浄化し精神的、肉体的な強さを

与えてくれます

また

論理的な思考と

自信と勇気をもたらし

潜在能力を引き出してくれるそうです

目標を実現するための

非常に強力な

サポートをしてくれるそうです

頼もしく素敵な石ですね照れラブラブ


今日、誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます🎂🎉


🍏


今日もニコニコ笑顔で

音譜これが愛と言えるように音譜

生きていけると素敵ですねキラキラ

今日もありがとうございます😊

素敵な1日をお過ごし下さいませ🤗

では、またね〜バイバイラブラブ🍅


キラキラ付けまつげキラキラ


【今日の素敵💕】

早朝のお空からは朝陽は無理だと

諦めていましたが…

あっ🤭、、、🌤


嬉しなぁ〜朝陽☀️が観えました🙌


そんな喜ぶプチトマを観てるぽん君を

 パチリ🤳キラキラ

🕐

午後から激しい雨☔️

窓ガラスに雨が当たり

そこから観える世界はまた違う世界のよう

雨に濡れた木々は

緑がより鮮やかに蘇り

キラキラ

今日は、少し早いおやつタイム

🕑


チョコ&コーヒービスケットと烏龍茶

美味しゅうございましたお願いキラキラ

🕡

夕方のお空を見てね目キラキラ


こんな空模様でした目

今日も穏やかな一日が過ごせ

ありがたや〜ですラブラブ

皆様は如何お過ごしでしたかはてなマーク

笑顔の多い一日を過ごされていたら

嬉しいなぁ〜おねがい

今日も有難うございました😘

早目にお身体をお休めくださいませ🤗

では、また明日バイバイラブラブ🍅