おはようございます😃

今日は7月21日火曜日ですね音譜

今日は『生鮮市』に

久しぶりに行って来ようかなぁ〜って

思っている

♬朝だ 朝だ〜よ〜口笛です❣️


そして今日はお顔は知らないけど

あっ🤭

声も知らないんだよね〜(笑)

でもね

ずーっと仲良くしてくれてる

Rちゃんのお誕生日ですゲラゲラ拍手


Rちゃん

お誕生日おめでとう🥂🎂


今日の誕生花は

『ルドベキア』

画像はお借りしました🙇🏻‍♀️

花言葉は

『正義』『公平』『あなたを見つめる』


ビタミンカラーのルドベキア

見つめているだけで

元気がいただけそうなお花です🌼


誕生色は

『バナナローズ』


色言葉花は

『奥ゆかしさ』『躍動』『母性』


美しく礼儀正しい人

素敵ですね照れラブラブ


今日、お誕生日の皆様

お誕生日おめでとうございます🎂🎉


今日は何の日うーんはてなマーク

今日は『神前結婚記念日』だそうな

理想の結婚式ってある?


私は仏式結婚式でしたウインクチョキ


うふふ、41年以上前の話ですがね🤗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日もニコニコ笑顔で

素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ

いつも有難うございます🤗



では、またね〜バイバイラブラブ