落ち込んでいたムスメですが、

さて、、結果は如何に!


落ち込んでいる様子⬇️



第一回はこちら

第二回は悪かったので、載せなかったのかな。

そして、今回第3回です。



第一回は5教科偏差値 約63

第二回は5教科偏差値 約62


さて、、

第三回は、、


国語、英語、理科,,, 90点台

社会、数学...80点台


5教科偏差値 約65!!


でした。


目標の460点には届かずでしたが、

順位はよかったので、

周りがよくなくて、

ムスメはいつも通りだったのかもしれません。

国語と、社会をもう少し頑張りたかったようです。

あと、10点くらいほしい、、

それだけなんですけどね、、それが遠い。


志望校判定はこちら。


本人の希望は一切なく、

偏差値順に私が並べたもの。


やっと、翠嵐に一つマークがつきました🌸


ただ、特色があまりよくなかった

(こちらもあと10点欲しいところ、、)ので、

これで仮の内申をいれて

s値を計算して、、ふわふわネットでみると、

翠嵐は、ボーダー上。

湘南は、合格ライン突破!

でした。


翠嵐は特色の割合多すぎて、

もっと頑張らないとですね。


ここで、偏差値上がってるのは、

夏の頑張りがジワジワときいてきてるはず。


本人も、少し努力が結ばれたのが嬉しいのか

ちょっと元気になりました。

慰めて下さった皆様、本当にありがとうございます。


今日も朝から勉強しています。

がんばれ!受験生!!


神奈川県県立高校入試まで、、

あと138日!!






    

最近の購入品


これよかったみたい。

ムスメ、髪がトゥルトゥルらしいです。


これもわかりやすかったです。

ムスメはチラ見して下の子に読ませてます。

なるほどと、思うところあります。


下の子がハマってます。理科ダマン。