鎌倉高校文化祭に行ってきました。

ムスメは興味ないようなので、下の子と。




江ノ電で鎌倉高校前を降りると、

すごい人!!

文化祭だけでなく、、この場所目当てですね。

⬇️



中国の方ばかり。すごい人でした👫👭👬


そして、坂をのぼると、、

ジャーン

門まで撮影OK!


校内は、撮影禁止なので、

写真はありませんが、

すごい人!!


入るのに、、10分くらい待ちました。


さすが

青春偏差値日本一!!

高校生がみんなキラキラしてました。


3年生がショー

2年生がおばけやしきとか、、

1年生が飲食のようです。


みんな、陽キャで楽しそうでした✨✨

これ、陰キャの人はどうするんだ、、?と

疑問になるほど、、


高校によって、本当にカラーがちがくて、面白いですね。

食べ物は、かなり並んでるところもありました。


とってもキラキラしたお兄さん、お姉さんを見て、下の子も刺激をうけたようです。


明日もやっているので、、アオハル観たい人は是非!!