昨日、トップ模試が終わったので、

今朝、全県模試の話になりました。



「7/7の全県模試どうする??7/1までが締切だよ」て、いうと、


「えー」

と、嫌な顔🤢

急に不機嫌に。


私は

「9月以降は日曜日も講習あるし、一日中やる模試も体験したほうがいいと思うけどね」

と、言うと


ムスメは

「ステップの模試もあるし、、(モゴモゴ)スパトラでも模試あるんでしょ。」

と言い、、その後無言😑

何故か険悪ムード😠


「まあ、7/1まで申し込みだから考えときな」といい、離れました。 


触るな危険⚠️

いやー怖い。怖い。

どこに地雷があるかわからないから、 

本当に怖いです。

そんなに不機嫌にならなくてもいいのに。


フォロワーさんに、8月、12月は受ける人多いと聞いたので、8月でもいいけど、、

そちらも拒否されそうな。

反抗期、、早く終わってほしい😇😇😇






    

最近の購入品



ムスメの希望で購入しました。






そして、私は水着も。ボーダー買いました。

下の子とプール行くので。

ムスメも着れそう。

縫製が少し残念だけど、安いからこんなもんかな。