今日はムスメはステップのトップ模試だったのですが、

ちょっと私が外出していて、

中学帰ってきてから、塾に行く時間までに帰れませんでした。

そのことはムスメに何日か前から伝えていて、

夜ご飯も冷凍のハンバーグを食べてね!

と伝えていました。


だけど、、

「家の鍵持っていってね!」というのを

忘れていて、、、

いつもは学校のカバンの中なのに。

昨日翠嵐行ったので、違うバッグに入れ替えたはず。。

まさか、、入れなくて、、トップ模試受けられないとかある?!


とりあえず、「帰ったら連絡して、」と、

ラインしたのに、学校から帰って来る時間には

一切連絡なし。。


以前、鍵をわすれて、

2時間、玄関で暇つぶし、、というか、

玄関で寝てたことがあって。

(なんで寝てたのか、、あぶないからやめてほしい😂)

今日はトップ模試もあって、泣いてるんじゃないかと思い、携帯に連絡しても返事なし。


近所のママ友に見てもらいに連絡しました。

ママ友はすぐに行ってくれて、

でも外にはいない。。との連絡。

どこに行ったのよー!

ピンポンをしてもらうと、、

「はーい」て、、、、いるんかい!!

結局鍵を持って行っていて、

普通に家で、勉強してたらしい。

ただの未読。


もう!!心配して損した。

本当に疲れました。


無事トップ模試は受けてることでしょう。ほ。