ついにきました、、

天王山の夏期講習申し込み書、、


ジャン!!



そして、、恐る恐る開くと、、

お値段は、、、、




109,500円!!😇


いやーついにきましたねー

大台にのりました。。笑

去年は、58700円、、かわいく思える。。


以前、コロナ前は、

これにお盆に夏合宿があり、

とてもよかったそう。

でもそれいくらしたんだろ、、怖い怖い😨



時間は、、

11時10分から17時10分まで、

これに多分自習室も行くんだろうから、

頑張りますね。



そして、3人兄弟入ってると、1人半額、1人無料だって!

大学受験ステップも対象だから

下の子ステップなら、

このままムスメも大学受験ステップもいいかな、て思っちゃいますね。




さあ、頑張ってもらいましょう✨✨






***

節約のためにクリーニングはネットにしました。

モンクレール等の高級ダウンは預かってくれないとこ多くて困ります。

うちのはもらいものなのに、クリーニング出しにくい。。なんかもやもや。

こちらは日本のタグは大丈夫でした。

1週間くらいできましたよ!


イベントバナー

 

色々節約しとかないと、、

大変なことになりそう。。