最近下の子に買ってよかったもの!


その①



これがすごくよかった。

カードに書いてあるように

車を並べて、、

車を前か後ろに動かしながら、

赤の車を外にだすというもの。

これがよかった。

難しいものになると、私でもできない。

一応後ろに答えが書いてあるから

モヤモヤすることもなく。

子供もずーっとやってます。


その②

このアプリもよかった。




あのゼビオかな?アルペンかな?

なんか、スポーツ用品店に置いてあるのと、同じです。


これもかなり頭の体操になります。

アプリだから手軽!

外出時ちょっと暇そうなときにやらせてます。

受け身なyoutubeより頭の体操になるかな。



その③

そして、言わずもがな、、

これはよかった。



下の子は、普通の将棋もできますが、

どうぶつしょうぎだと、時間かからないので、私も相手できます。




ゴールデンウィークのおひまな時間に是非!!