カナガクに面白いものがありました。

ステップの出身中学別、合格高校だそうです。

こちら

 

 

これの検索のところに

自分の(お子さんの)中学の名前を入れたり、

逆に志望校を入れてみてください。

どれくらい合格しているか、わかります。

 

意外と??

娘の中学からトップ校に行ってる人が多かったので、

少し安心しました。

 

中学校からは全然発表がないので、進学先わかりませんよね。

これ、湘南ゼミの翠嵐高校のものもありました。

こちら

 

面白いです。

 

 

***

 

最近の購入品!

 

下の子にThink Fun!のこれ購入しました。

 

 

これがかなり悩めて面白い。

私もかなりハマってます。

ボケ防止です。🤭