3月に受けた全県模試も結果をまだ書いてませんでした。

結果は撃沈ですが、とても勉強になったと思います🤓

 

点数 

英語...92点 

数学...82点  

国語...84点

理科...86点  

そして問題は、、

社会...70点  😇 さよーならー

 

合計点 414点 😇😇😇

偏差値 69

 

偏差値70には届かなかったです。

 

あと特色は54点、、、😇😇😇

時間の経過とともに疲れが見える結果でした。

 

こんな散々な結果でも

志望校判定は (ご注意:これは私が勝手に並べただけです。本人の志望校ではありません。)

翠嵐 D 

湘南 B

柏陽 A

でした。

 

意外とよかったので、驚きました。しかも順位は 6809人中177位。。

あまりあてにならないかな。

ステップの試験の方が人数も多いし、層が違うから

やっぱり正確かな、、と思ってしまいました。

 

でも、五教科一気に時間通りで受けるのはとっても勉強になりました。

明らかに社会と、特色は疲れのそのせい。

集中力が続かなかった、、と本人も言っていました。

 

このテストの直しはちゃんとしたので、

次のステップのオープン模試につながるといいのだけど。

 

次回は5月は忙しいから、7月に受けよっか、、と話になりました。

 

毎日毎日塾に行ってます。

補講やら、特別講習やら、先生も本当に大変だな。

クラス分けも一番上になれたので、ひとまず安心しました。

ファイティン!

 

***

 

小学生の下の子に買ったこのキャップ。とってもよかった。

キャップだし、安いから無くしても怖くない。

 

 

 

 

 

 

中学生のムスメはこれを使ってます。