昨夜書いた、神奈川県公立展の日程ですが、

カナガクの記事でした。

そのネタ元の厚木高校のサイト


こちらが

変更になっていました。

今は調整中になっています。 

情報公開の日をフライングしてしまったのでしょうか。




パシフィコ2日間借りるのももう決まってるだろうけど、、

また正式に出たらこちらでご連絡しますね。


***

小田原高校の説明会の日程がでていました。

こちら!





学力重点校の

横浜翠嵐高等学校、

湘南高等学校、

柏陽高等学校、

厚木高等学校、

川和高等学校、

横浜緑ケ丘高等学校、

多摩高等学校、

小田原高等学校、、

こちらの8校、、

その学校の私立併願高校については、

こちらで分かり次第発信していこうと思います。

私のメモがわりです。