昨日ムスメは全県模試を受けました。

全県模試のスケジュールはこんなかんじ。



長いー!!

ステップのオープン模試に比べると一目瞭然。



すごく疲れて帰ってきたムスメ。

もう特色のときは集中力なかったそう。

いや、もう社会でもう力尽きてたって、、

大丈夫かな、、😅


本番は特色次の日だからいいとしても、

社会まではどうにか頑張ってほしいわ。


今回は

時計もない学校で、時計を2個持って行ったり、



調節できる洋服をきていったり。

おススメはパーカーです。


かなり勉強になったかな、と思います。


服といえば、Tシャツ、ロンTで、

英語のロゴがない服がなかった、、😓


結局私の着て行ったけど、

模試用に無地のTシャツ買わなきゃ!と思いました。







ムスメは色々と勉強になったみたい。

結果は、8日後?にネットでは見れるらしい。

結果はどうあれ、、、

一日テストを体験できてよかった!

また次も、タイミング合えば受けさせてみたいな!