今週はトップ模試と、オープン模試があります。

トップ模試は、ハイステップのみのテストで、

1000人くらいです。

オープン模試はステップも含めてなので、

7000人くらいいるのかな?


トップ模試は、、そりゃー難しいです。

私でも解けない問題あるかも。

なので、捨て問題もあるわけです。

難関私立向けなので、8割目指してます。


オープン模試は9割目指してます。

これは本当に間違えちゃだめ、

ケアレスミス禁止ですね。。大丈夫かな。

今回から理科、社会も入ります。



その模試の結果で、スーパートライアルへの権利があるとか、ないとか、、

スパトラに行けるように頑張ってほしい。

スパトラはこちら

9月からの難関校講座ですね。

上位500人と言われてます。


ハイステップだと上のクラス対象と。

ステップも行ける人は校舎で、1-2人との噂です。


でも私もまわりで、スパトラ行かずに、湘南受かった子います。強者!!猛者!!


ムスメはどうなるでしょう。。

昨日も勉強しながら寝落ちしたみたいです。

大丈夫かしら、、



***

今持ってるタイマーはこんなのです。




他のも気になる。検討中🤔