受験が上手くいかなかった人、、

落ち込んでるかしら。


この際だから本を読んだりするのもいいかも。

映画を見たり、人と話したり、、

自分を見つめ直す。本当に大事な事です。




このyoutubeをみて、

哲学て面白いなあ、と思いました。



当たり前を知り、、そこから新しいものを生み出す!!



これからAIによってなくなる仕事がありますね。


参照元はhttps://aismiley.co.jp/ai_news/ai-replace-jobs/こちら。



如何にAIよりもクリエイティブでいられるのか、

そこに生き残る道がある気がします。




落ち込んでる人に、、

哲学の本でおススメは幸福論。


NHKのほうは読みやすいかも。



こちらの幸福論も



哲学ていうと、なんか宗教ぽい?

なんか胡散くさい?


でも、そこから新しいものが生み出すことができる!て考えなんかいい!←語彙力なし、、

スタンフォードにムスメを入れたくなるわー!