期末テストの結果が来ました。

今回は、、ケアレスミス多しでした。

特に漢字、、大事なテストなのに、、


国語...91点

数学...87点

理科...92点

英語...91点

そして、、やっちまった社会、、

社会...81点



うーん、、微妙。

前回社会のテスト95点だったから、、

5いけるかなーギリギリかなあ、、

てところです。。

大体最高点は95点くらいなかんじて、、

合計442点、、大事なところで、、😭


副教科、、

保健体育...92点

技術家庭科..89点

美術...90点

音楽..,86点

こちらはなんとかなるかしら、、


提出物は全部ちゃんと出してて、

手も挙げてるし、、あとは愛嬌で

どうにかしてほしい、、💦


なんか、本当に漢字のケアレスミスが多くてイライラします。

ちゃんとやれ!てかんじ💢

でも顔に出したらあちらもイラつくだろうから、、我慢我慢。

しかも神奈川県は、漢字でないから、、とか言ってる。


ストレスたまります。。

こんなんで、本当に大丈夫なのか、はあ、、😩