ステップの6科目平均点(5科目+特色)

でてますね。

こちらの1番下です。





翠嵐505点

湘南501点

柏陽473点

緑ヶ丘466点、、


なるほどー下がりましたねー。

特色はほぼ変化なし、、

5科目が20点くらいさがってますかね。。


合格最低ボーダーラインも気になりますね。

この鎌倉の塾の考察も面白かったです。

dosh.

5科目の合格最低ボーダーが、

翠嵐440点

湘南430点

柏陽厚木410点

川和400点

緑ヶ丘400点

サイエンスフロンティア400点

くらいになると、、、

もちろん特色次第なところはありますが。

是非読んでみてください!



あと、、合格発表まで1週間きりましたね。

そわそわしてますよね。

よみうりらんどが、3/19入園無料みたいです。

ワンデーパスも安いみたい。

卒業遠足にどうですか?

よみうりランド


違うこと考えて、気を紛らせていきましょう!!




親戚に合格祝いにお金だけでなくこれあげたら、

喜んでくれました☺️