下の子、、小学生。

今シーズン、インフルエンザコンプリートしました、、💦 

A2回、B1回です。

Aは2種類株があるみたいです🥹


今月2回目のインフルエンザ🤒

なぜだー、、🥺

リレンザ飲むの、かなりプロになってきました😇


他の咳とかの錠剤は吐いちゃうので、

これを使ってます。


おくすり飲めたね💊 作った人、天才!!

かなり大きい錠剤でも飲めました。



中学生のムスメも、薬飲めない人なので、

「おくすり飲めたね」で飲んでます。

もう中学生だから普通に飲めてほしいけど、、

吐くよりマシかなて、思ってます。



それにしても長い休みになりました。

こんな時には本を読ませようと、

ぽちぽち買ってます。

10才までにシリーズ読みやすいです🙆