ステップ、、早いですね。

特色検査の平均点速報でてます!





大きく変わることなく、例年通りでしょうか?!



S値計算にそろそろネット使ってる方多いですね。

そわそわネット


トップ高は特色が大事なことには、間違いないのかもしれないですね。


ムスメもハイステップで2年から特色講座とってます。

最近は点数がいいようで、やっぱりコツがあるみたいですね。



うちは読売KODOMO新聞とってます。

小3から。週1なのが気軽だし、月550円。

色々と細かく解説してくれて、私でも勉強になります。

下の子も読んでます。

中高生新聞もありますが、まずは手軽に、気負うことなく読むことが大事なので、

このままいこうかと思ってます。


コナン君もでてきます!