昨日、ママ友にスーパーに会いました。

ママ友は中3にお兄ちゃんがいて、

2月14日が試験なのです。


ママ友は、マスクをして😷

土気色の顔をしていたので、


大丈夫?


と、聞くと、、


もう、疲れたよー

私が突発性難聴になってさー



て、えー😱

ストレスがたまるのはわかるけど、

そこまでなのかー。

明るい友達なので本当に驚きました。

どうやら、お兄ちゃんは結構のほほんとやっていて、

塾も土日に来て!と言っているのに

なかなか起きないし、危機感がない様子。


成績的にはギリギリなので、

こっちがイライラする😖みたい。

あとは、やっぱりインフルエンザや、コロナが流行ってるので、

罹らないようにするのが大変みたい。

よく、眠れてない様子、、



怖いー😱

私の一年後もぼろぼろでしょうか、、


受験生のママさん、パパさん、

お疲れ様です。

あと、少し、、あと少し、、。

体調管理だけする。それだけだと思います。


↓この枕気になってます。


最近これ買いました。

下の子とやってます。