副教科て勉強困りますよね。


ムスメには基本的に授業でもらった

プリントを中心にやるように伝えています。



でも記憶の定着のために

一応教科書ワークはやってます。


技術家庭科↓

美術↓

体育↓

うちは運動がちょっと、、あれなので、

テストを9割はマストです。

↓音楽



これを1年のときに自分で買ってたのに、、

ステップから2年になって、

副教科のテキストもらいました。

もっと早くくれたらよかったのにえーん


ステップは、1年の時から、

5教科の教科書に合わせたテキストはもらえますので、

入る方は買わないように気をつけて下さいね!!



あと、これもやってます。

寝る前5分暗記ブック↓


寝る前5分シリーズは、

小学生の時から持ってます。

覚え方とか載ってて楽しいですよ。



期末テストまであとちょっと、、ファイティンチュー