ムスメが昨日は熱もなく、元気になりました。

部屋の掃除をしてたくらい元気なので、

薬が効いたみたいです。

よかった。

 

夜の塾の授業はZOOMに切り替えてもらいました。

ステップのZOOM対応、本当にありがたいです。

しかも2時間前?に教室に電話するだけで、

すぐにZOOMの番号が送られてきます。

資料ももう格納されているので、印刷するだけ。

 

無理したら、行けるんだろうけど、

病み上がりだし、他の子にうつしたら、、

というときはZOOMにしてもらってます。

 

本当に熱がある時はお休みしてます。

でもプリントはすぐに取れますよ。

 

 

ZOOMの時には、一応接続確認のために、

ちらっと授業が見えます。

(早く出て行って!と言われますが、、😅)

塾って、授業参観してないので、なんか新鮮です!!

ムスメから聞いてた先生、こんな顔してるんだー

と思いながら🤭

イメージと同じ先生もいれば、全然違う先生も。

想像って怖いですね😇

 

 

学校も早くオンライン対応にしてくれないかな。

ipadは配られているのに、

オンライン授業の対応はなかなか始まらないです。

これが始まったら、不登校の子もまたお家で勉強できたりするんじゃないかな。

 

 

オンラインはベッドでこれ使ってました。

すごくいいです!