なんか帰ってきて、イライラしてるから😖

どうしたの?ときくと、

ある女の子が、授業中寝てて、起こされたら

「だって授業わかりづらいし、数学嫌いなんだもん」て言ったらしいんです。

ムスメはその数学の先生(イケメン)が大好きで、数学も好きになったのに、

そんなこと言われてかなり怒ってた💢

他にも注意した男の子のことを悪くいったりしてるみたいで、

正義感が強いムスメはそういう子が許せないんです。


ムスメには

「そんな子の為にイライラして、自分の心動かされるのって、本当に時間の無駄だよ。

無視しときな。」

て言いました。


塾には、そんな子はいないので、本当に楽しいらしい。

早く高校生になりたいなあ、、て毎日言ってます。


私もイライラしてるから、これ飲もうかな。