先週にハイステのトップ模試がありました。

難しかったー、、て。

猛者がいるので、そんな難しいテストでも

100点近くとる子がいるのよねー。


開成や、早慶の人達もいるから、

難しいのよね。


とりあえず8割目指して、、と言ってるところです。

それよりもその前に習ったところを

勉強することの方が大事かも思ってます。

果たして、、結果は、、?!



そして月曜日にはオープン模試がはじまります。

土日はちゃんと模試の勉強してました。

こちらは9割目指したいところ。


簡単すぎて、もう一捻りあるかどうか、、

いつも悩んでしまうみたい。

特に数学が整数になると、、焦る💦😆


いよいよ受験生に向けて、、勉強してるみたいで。

「今勉強が楽しい!!」て。

何よりだわ。


月曜日でとりあえずテストラッシュは終了。

あとちょっとです!