ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中私は桜派!
梅〓梅干し しかないでっすw
桜は花見にも使われるし昔からきれいな木なんじゃないでしょうか?
桜〓卒業
桜〓出会い
桜〓花見
桜〓ピンク
ピンク〓きれい
ブログネタ:旬の果物、そのまま食べたい?何かひと手間かけたい? 参加中旬と言えばイチゴしか思いつかないカモカモ
イチゴは家ではそのまま食べたり、チョコソース&ホイップかけて食べる
チョコホイップはうまい!!!!
レストラン行ったりすると、ムースとかパフェ食いたくなる^^;
イチゴアイス〓最強
イチゴは家ではそのまま食べたり、チョコソース&ホイップかけて食べる
チョコホイップはうまい!!!!
レストラン行ったりすると、ムースとかパフェ食いたくなる^^;
イチゴアイス〓最強
ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中僕は、男なのでペタンコ靴(スニーカー)
ですね^^;
でも、すっごく高い靴はいてる人がいるんだけど、あれ絶対歩きにくいし痛いでしょw
女ってオシャレ〓けがも当然 なの?ww
あと、派手な靴も苦手です;
ですね^^;
でも、すっごく高い靴はいてる人がいるんだけど、あれ絶対歩きにくいし痛いでしょw
女ってオシャレ〓けがも当然 なの?ww
あと、派手な靴も苦手です;
ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中電車通勤1日1時間だと1年で300~600時間(^_^;)すごいw
で、俺も計算してみたやく一年で110時間のってた。
70歳まで電車このペースで乗ってたら6400時間^○^!!
すごい・・・
で、無駄にせずにこれから電車の時間を活用しようと思った;
今は、ゲームか音楽鑑賞を電車の中でしてるね
(もちろん、イヤホンつけて小さい音で)
これ基本マナー
マナー守って楽しく電車乗れたらいいなーw
All About 「ダイエット方法」 手軽に痩身!通勤途中エクササイズで、俺も計算してみたやく一年で110時間のってた。
70歳まで電車このペースで乗ってたら6400時間^○^!!
すごい・・・
で、無駄にせずにこれから電車の時間を活用しようと思った;
今は、ゲームか音楽鑑賞を電車の中でしてるね
(もちろん、イヤホンつけて小さい音で)
これ基本マナー
マナー守って楽しく電車乗れたらいいなーw
All About 「マーケティングを学ぶ」 通勤電車はアイデアの宝庫!

