仕事、宿題はギリギリまでためる? ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる? 参加中


絶対にためない派です!
夏・冬休みの宿題も、1~3日くらいで終わらせて、
ついでに進研ゼミ(チャレンジ)も終わらせて
あとは、1日三十分くらいの勉強を毎日続けるだけで
よかったので、すごい楽でした!I Can Fly!

僕は、面倒なことを先にやっといて
後で楽する派ですねビックリマーク

食べ物でも、嫌いなものを先に食べて好きなものを後に残しとくタイプです;
でも、たまにお腹大きくなって、
好きなものが食べれずに、嫌いなものだけで終わるときもやる気なし
ハァ・・・・・
でも、嫌いなものは少ない(ぴーまんなすピクルス)
なので、ハンバーガ食べたときピク抜き疲れますガクリ

あと、この前のお題
(ラーメンにコショウ入れる?)
のさいごで、sと書いてありましたが
あれは、何の関係もありません・・・・
・ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!



ラーメンにコショウいれる? ブログネタ:ラーメンにコショウいれる? 参加中

私はいれる派!

僕は入れる派なんですが、
入れるラーメン入れないラーメンがありまして

醤油・塩・豚骨味のラーメンはコショウ入れますビックリマーク
とくに、ゆず胡椒入れるときが多いゆず太郎。カナ?

味噌ラーメンにはコショウ入れない派です汗
でも、食べるラーメンのほとんどが味噌なので、
コショウは毎回入れるわけではありません;;;


あと、ラーメンに七味とか入れる人いるんだけど、
あれは考えられん・・・・・七味


ヤフー知恵袋に書いてたんですが、
やっぱりお店で出したラーメンを一口も食べずに
コショウすぐかけるのは失礼だそうです。
(そりゃそうだ。かお
なので、そのままのあじを食べてほしいと言うことで、
コショウを置いてないところがあるそうですらーめん
↑このラーメン絵文字をすごいと思ったのはオレだけだろうか・・・





ラーメンにコショウいれる?
  • いれる
  • いれない

気になる投票結果は!?

お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中
カラスの行水......
まではいかないけど、結構早いです;

だいたい十分遅くても二十分くらいですかな?
っていっても、体洗うのがほとんどなので、
風呂つかるのは、一分くらいです.....

おふろ。おんせん。。シャワーお風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂



絵文字使う? ブログネタ:絵文字使う? 参加中
んーと。結構使ってますにひひ
こんな風に。

でも、年上とか仕事とかのメールに顔文字や絵文字を使うと失礼。
と、思ってる人がたくさんいるそうです。

僕も使うのは好きだけど・・・・
たくさん使われたらうざいですね;;

特にこの三つ↓

合格
´_ゝ`フーン
ヘ(゚∀゚*)ノ
最後の二個.....ムカッ



朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は朝型派!

ブログネタ参加中です^^

僕は、朝型!
本当は、夜にも勉強してるし夜型だと思っていたが、
テストの花道(NHK)で、放送されてた内容に
自分が朝型か夜型かがわかる!!
っていうのが放送されてたので、その方法を試してみました!


その方法↓

寝る三時間前から、一時間おきに自分の体温を測る。
たとえば、11時に寝るのなら
八時、九時、十時と測ってください。
それで、だんだん体温が下がってくれば朝型。
だんだん上がるか、体温が変わらなければ夜型。
だ、そうです!!

その方法を試したら、僕は二十五度くらいまで下がってた、、、低

差が大きかったから、超朝型?
カモしれません。



朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?



鬼神さんのショー






$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww
こちら、ジュピターのショー(3人組)






$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww

で、ぼくがイベント立てて、渋谷十八丁目にみんなを集めました!!
10人くらい来て、
一時満員になりました(^^;)<十八丁目で満員・・・・
めずらしいよね。



$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww
ピグの写真並べてみた;それだけ

$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww

写真を撮ろうとしたのだがなかなか向けないw




$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww

うぉっとっと




$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww




$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww

で、やっとの事で

パシャッ!!


ふぅ(^_^;)つかれたw





$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww

で、もう一人来たので




みんなで

$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww







$トマトスの妬魔妬魔(トマトマ)日記ww

ほんとは、この人と
4人で写真撮りたかったんだけど
不在だった・・・・
↑漢字あってる?((バカw
tomatosssのブログtomatosssのブログtomatosssのブログtomatosssのブログtomatosssのブログtomatosssのブログ

今日は、今日公開の新エリア
家具広場?にいってきました

やっぱりどこも満員ですが、結構早くは入れました^^
ヾ(´囗`川ノ


ほんのおまけなんだが、きょうはリアともピグと、
写真撮影をした(^^;)
なかなか座れず(T_T)

最後はちゃんととれましたー^^

ハイチーズwなうっww
最近、ピグの迷惑メールが多くて困っています。
アメーバスタッフが、このメールを○人に送ってからログアウトするとアメ○個たまっています。
などのメールを送ることはないです。

迷惑メールを僕に送られた友達の方は消去させてもらいました。
ご了承ください<(_ _)>
tomatosssのブログ-免許証

ブログ免許証獲得しました

遙のブログで免許証を紹介していたので
僕も作ってみました


これ




















意味あるの?