風 is a Doll?のDVD
キター!!!



観たー!!


樹がたくさんみれてうれしいキャー



風磨くんのバック?


バックじゃないね


みんな横に並んでて、


チーム、だった。



風磨くんは、あえて、バックという言葉は使わなかったと聞きました


そういう心遣い、嬉しいし、仲間をリスペクトしてるんだな、
と思えました。


そのとおりで、みんなそれぞれ見せ場あるし。


樹、楽しそうだった
肩に力入りすぎてない感じで


SixTONESの樹とはまた違う



ステージがいったんはけてからアンコールで戻る前の映像も入っていて、

これがめちゃくちゃかわいい

アロハに着替えて、水鉄砲で遊んでたり


この樹、

なんか、ワンピースのルフィに見えるんだけどww



ほか、まっすーが、

北川一輝ですか?的な

SPECにいませんでしたかこの人、みたいなw





この樹もなんかかわいー




アンコール客席の間で

こんな近かったんだね(´∀`o)





こんな切ない表情してくれちゃって


画的にこのカット、色とか雰囲気とか好き








素敵な笑顔










Rの法則のブログ読んだよ

雪食べちゃう樹くん、かわいい、


ツイッタで読んだけど、
お兄さんが苦手なダンスを教えてあげてるんだって


お兄さんだけじゃなくて、だれか困ってたら

とことん付き合ってくれそうだよね。


そういう樹くんが好きですね~ほっこりほっこりほっこりとっても